2005/04/05 (火)

スポーツジム

私は元来スポーツが得意ではありません。だから楽しみもあまり知らないまま育ったような気がします。

ところが10年位前から舞台の体力づくりの為始めた水泳、そのなかでも「アクアダンス」にハマってしまったのです。昨年まではバスに乗ってジムに通い一コマ45分を2回受けるほど体力もあり゛超♀yしくのりまくっていたのです。

昨年歩いて3分の所に新しいジムが出来早速"こ踊り≠オて申し込んだことは言うまでもなし。「通い詰めアクアオタッキー」誕生!!
イエイエ・・・・事はそう うまくは進みませんでした。どうしても行きたくない病(この事はもう触れましたね)が昨年暮れに起こり スパッツに身を整えた仲間がスタジオでダンスしている姿を甲州街道からボーっと眺めた数ヶ月・・・

今日はもう水中で歩き平泳ぎをチョット(?メートル)そして
サウナ 水風呂と平常のコースをこなしてきました。サウナ90度のなかで台詞を復唱するのはしんどくもあり楽しみでもあります〜〜汗みどろの12分がいつの間にか過ぎますからね。

2Fから爛漫の櫻を見下ろしながらヨガダンスが出来るのもあと1両日でしょうか。 
(ジム入口には古田選手のスタンド花が)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る