2005/12/31 (土)

おおみそか〜年賀状

ここ1ヶ月位 机を眺めては焦り 今日こそは!と座り込んで少しずつ書いた日もあった年賀状。正念場じゃと気合を入れて書き出しましたが 当然間に合いません。

年々思います。大晦日を迎える時間が加速度を増したように短く思える分 自分の能力が確実に落ちてきました。
「さち子 慌てるな 誰の上にも24時間はいっしょ!」と自戒しつつ 脇目もふらず 御世話になった皆様へ1行ですが言葉を添えています。

同時進行中のお雑煮のだし汁 コトコト煮ていた黒豆の味も賀状1枚1枚に沁み込んだことでしょう〜〜

支えてくださった全国の皆様へ この1年の感謝を込めもう1度
机へ。本当に皆様のご厚情に心からお礼を申しあげます。

どうぞ皆様 良きお年をお迎えくださいませ!




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る