2006/01/08 (日)

年賀状ありがとうございました!

1週間前は賀状に奮闘していましたが ほぼ返礼も書き終わりあらためて読み返させていただいております。

たくさんの賀状を戴き 心からお礼を申し上げます。
暮れの慌ただしい時に「駆け込みセーフ」がしたくて、ウンウン声を出した私。今は潮が引いたように「ワンちゃん」の絵柄を1枚1枚繰っていますよ。皆さんのご自宅のワンちゃんをシカと眺めつつ家人に似てるな・・・と思わず苦笑い。

思いがけない1枚に感激しています!
沖縄与那原町の「凛君」から。今年中学1年生になるとか・・・。
昨年6月沖縄の慰霊日に朗読した凛君の姿にTVを通して感動。面識もないが「さちこち」欄(2005. 7. 4)に手紙形式で書き込んだ。暫くしてお父様からメールでご返事を戴いた。嬉しかった!!

凛君 その名通り ”凛”として 賀状に書いたように「勉強に スポーツに思いっきり」頑張ってね。   (顔写真入の凛君の賀状ほか〜〜)






「さちこち」バックナンバー目次へ戻る