2006/01/15 (日)

7掛け&8掛け?

12日はバースディーイブ。 以来13日〜15日の今日まで 「私の誕生日」は続いています。

とうとう(・・・イヤまだまだ?)還暦も2年過ぎました。
12日はイブで「私を産んでくれてありがとう」の想いを込めて新潟の知人と 13日当日は高校の友人と 14日は家族と そして15日今日は 舞台を通して出来た若き”神田青年応援団”の仲間と(1月生まれが三人居ますので)全部込みで仕上げをします(笑)。

なんと有難いこと!幸せなこと!
今を 今日を生きている 生かされている・・・ただ感謝しています。
故郷の母が13日朝一番に「おめでとう!」と電話を。恒例になっていますが 私こそ「米寿をどうか元気に生きてよ!!」と励まさないと〜〜互いに”元気力”を試しあう日でもあります。

どなたかが仰った〜〜今は7〜8掛けですよ、と。
40歳代後半か〜〜厚かましいけどそう思わせて下さいネ!
(”寿”入りの赤飯を戴きました)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る