2006/04/16 (日)

最後の稽古場よ〜〜(3)

「さあ! 皆さぁーーん!自分の荷物は責任を持って ダンボールへ。トラックが出ますよ」

1ヵ月半弱稽古した 稽古場ともお別れ。 地下2Fにあるので冷え込み ”花冷えの頃”風邪ひき者が続出した。かく言う私は咳き込みがひどく 稽古を何日休まねばならなかったか・・・・。

もうこの池袋の道も ネオンも縁がないだろう〜〜感無量で夜の繁華街を歩く。明日は本番の劇場「新宿シアターサンモール」なのだ。

「孫文の女」は原作者西木正明先生曰くーーアジアが生んだ最大の巨星"孫文”が革命を成すにはどれほどの緊張 しのび寄る死の影 自分以外は頼る事の出来ない孤独の中に置かれたか。亡命中日本で 全身全霊を傾けて 捧げて 歴史の闇の中へ消えっていった女性たちを描いたーー。  乞 ご期待!!(・・といきたいが 私は・・・)
         (写真: ベテラン女優 應 蘭芳さん=舞台の変身振りをお楽しみに!)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る