2006/04/24 (月)

千秋楽 !!

23日 良い天気のうちに9回公演終了。

「あら 中村敦夫さん、ほらあの”木枯らし紋次郎役”の彼来てたね」「参議院議員は辞めたの?」「小椋佳さんは何方の知り合い?」「元国連大使の方 真剣に見てたわね」「NHKアナウンサーの松平さんは”歴史はその時〜〜”の参考になったかしら?」

まあ! 楽屋は後半ともなると 賑やかになりましたよ。
私も「居直り」がすっかり板につき 「♪♪ あとはどうなろ きゃあなろたい ♪♪(あとはどうにでもなりましょうよ! 民謡”おてもやん”より)の心境で 無事終了しました。

メールで喧々諤々。批評 批判もありますが 皆で頑張って成し遂げました。 孫文に負けないくらいの気概で!!
若い役者の皆さんの 伸びゆく姿を見守りつつ 私も次へGO!!
    (写真: やり手女郎役の應さんと手前は私。居場所を逆に〜〜この顔デカさ!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る