2006/08/12 (土)

ちょこっと・・・(3)

夜の部が始る前に顔を出した私。 そうそうオニューの”楽屋のれん”を皆様へちょこっとご披露させて下さいネ。

ハイ これが浅草は老舗のれん専門店 ゛べんがら オリジナルオーダー ( http://www.bengara.com) さんのお手製でございま〜〜す!。後援会事務局の佐藤由美さんの知り合いと言う事で 無理を承知で大変急いで下さいました。とうとう1ヶ月足らずで 楽屋にかける事が出来たのですよ!

染め 字といい全て手描きのオリジナル。落ち着いた色具合のなかに桜がハラハラと舞っているんですよ。(私の顔が邪魔している!)顔を出した私 チョットは役者らしく? 如何かしら?
(写真: サーモンピンク色のおニューのれん)





「さちこち」バックナンバー目次へ戻る