2006/12/24 (日)

イブだというのに〜〜

いったい何時まで工事中!!
もう「さちこち」は消えてなくなったの?
あの人怠け者なのでそのうち開通するわよ。
うう〜〜ん あの人 忙しく走り回っているんじゃないの?
まっ! いつもの事 腹も立つけど 待っときましょうか・・・

一杯 山ほど こんな声が耳に届きますが〜〜〜ごめんなさい。
全て事後報告 言い訳になりますが走り回った11月〜12月でした。

11月4日ー生オケとの語りジョイント(新国立劇場 リサイタルホール)。 10日ー宮崎県西都市公演。 13日ー福岡県朝倉市講演会。 19日ー元住吉で「神田青年応援団」の皆さんと(”あずきまんまの歌”を語る)。

そして そして 21日晩秋のアメリカへ。
帰国は 12月6日。”東奔西走 協(狂)奏曲♪♪”は今日イブのハートマークで「The End」としたいものです!
(写真:シェフが鉄板の上で ライスをこのような形にしてプレゼント!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る