2006/12/28 (木)

今年も〜〜〜!

年賀状を早めに印刷。従来は それを机の上で眺めて「今日こそは!」のウォーミングアップの時間が長かったのです。今年はイラストのイメージも「猪突猛進」にのっかるようにうまくいきそう。よし何とかカラーでと思ったが 「注文する時期が遅すぎる」と断られ止む無く普通の印刷。

ああ〜〜全然違うじゃないか。これじゃあの洋々とした海がナンだか判らない。私のせめてもの"意気≠ェ伝わらないな〜〜〜。

・・・気が進まないうち ほーら来ました年の瀬が。まだまだせっせと一言添えて書いてますよ。一杯書きたいし御礼も申し上げたいけど私の肩が悲鳴をあげ出したーー頼むよ肩甲骨一帯に血が巡ってないから 一息させて!と。

この時期毎年思う。表裏全部印刷のみで投函できる性格になりたいな・・・。
     (写真: 年賀状はいつものやり方で・・あ〜あ)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る