2006/12/30 (土)

忘年会

2人が3人に イヤどうも7人に〜〜大変 予約を変更だ!そのうちトータル11人となり 会場の2テーブルにぎゅうぎゅう座った30日の夜でした!

題して「神田青年応援団」の忘年会〜〜でしたが どんどん口コミ(? 笑)が仲間の呑み助を呼び合い 楽しい追い込み召集会となりました。若者・・・と言っても殆ど起業家で30代後半から40代で 息苦しいこの世の中を 満身アイディアを駆使しながらの一匹狼さん達です。

役者とは違う会話 彼らの先見性 行動力など耳を傾けているといつしか私の心は 心地よいワインの"醸成醗酵状態=B
2007年も彼らと共に歩める心身でありたいと思いました。皆さん 年の瀬 楽しかったですね。ありがとうございました。     (写真: みんな酩酊気味でーす)


 


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る