2007/07/07 (土)

新潟公演 (1)

眩しい 暑い日差し。あんなに天候を気にしましたが やはり七夕の日ですもの〜〜相思相愛のお星様を見事に夏空の中で再会させてくれました。

実行委員長の小林久美さんご夫妻じきじきのお出迎えです。約1年がかりのお約束公演! ほんとうに ホントに夢にまでみた実現の朝ですねー久美さん!

スタッフは9時から仕事をしてますのでお手伝いの各支部の方がたも待機。折を見て楽屋の私にも声をかけてくれます。
楽屋は新潟モラロジー協議会 女性団体「かえる会」の皆様の主催らしくお絞り 果物 茶菓子と本当に心配りが行き届いています。

当日迄 幾度となく会議を持たれ 会場へ足を運ばれシュミレーションをなさり〜〜その成果は全国廻っています私どもには一目瞭然。内では温かいおもてなし 外では男性軍他が車の采配。そうそうこの炎天下でしたから 皆さんの鼻の頭が赤く日焼け状態でしたね。ご苦労様でございました。感謝しております。

玄米入りの美味しい手作り昼食も済んだ頃 楽屋見舞いが〜〜。
柏崎の大掛きみ子さんから! いつも心が ほっくら クスッと笑みを誘う”越後の里へようこそ”のメッセージ付きで 冷えたミカンゼリーが届きました。ご馳走さまッ。

さあ 開演です! 久美さん実行委員長の挨拶 しっかりね!!
(写真; 小林久美さんとダンボールの表にポスターを貼ったお手製道案内)





  


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る