2009/01/03 (土)

拝受そして放出(?)

たくさんの年賀状ありがとうございました。
昨年30〜31日までかかって出しましたので元日に届かなかったのは事実です。お正月早々「本当にごめんなさい」
気持ちだけは奔走して書いたのですが・・・。

まだ書き足りないのですが今日は携帯の修理に「ドコモ」へ。
5年半も愛用した代物。カメラこそ遠景はボケ気味でしたが「さちこち」にはぴったりでした。
店では開口一番古い機種と断言。おまけに在庫なし。〜〜とうとうとお勧め品の効用をえんえんと聞かせられたのです。

メカに弱いし興味がない私は「もうシニア向けの割り引き豊富な
それ! それにして!!」と早々に退散してきました。

迷惑防止対策だけはしっかり頼みましたが、さて帰宅後今まで通り色々写真を撮りますがご覧のようにぼ〜〜〜と。サイズも合いません。皆さんは一笑に付しながらさっさと修正出来るでしょうが・・・私は夕食後ず〜〜と ず〜〜とかかりっきり。

また時間かけて店舗へ。すっきりきれいな画面を必ずお見せできるまで!!
(写真:年賀状と”さよなら携帯”)


「さちこち」バックナンバー目次へ戻る