2010/05/11 (火)

まだ ず〜〜っと・・・

若葉冷え。
終日降っています。とりわけ雨に柿の葉の若葉色が映えること!

8日の公演の感想・反響がまだ続き私は改めて「演(や)って良
かった・・・"我 放てし矢は”こうして私の懐へ”ぬくもりの激励”として戻ってくるのですね。本当に有難いことです。

公演終了日の夜 第一便は携帯へ中島裕紀ピアニスト中島さんホームページから、その後北京へ特派員として出立なさるK氏からは中国語の厳しいダメ出し(北京へもおちおち発てなかったのでしょう〜〜)そしてテーラー&哲学者のエドさん"E"@神楽坂 ‚
 今日11日は著名なO氏から封書で「まだ感激が体中に残っていて」と切り出され原稿用紙2枚にしたためられたお便りを拝受。

元気を貰った!
ノホホンと平和ボケの中 何も考えずに生きてきた、今も続行中〜〜こんな時、衝撃の一撃をくらったような舞台をみました。

こんなアンケートを読ませていただきながら
私こそ「元気を貰い やる気が更に湧いてきました!!」とここで返事をさせて下さいね。
写真:(たくさんの感想をありがとうございます!)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る