2010/12/06 (月)

ホッとして〜〜

母は3日おきくらいに九州での様子を知らせてくれます。かくしゃくとした94歳の声を聞くと否応なしにパワー全開を迫られているようで〜〜。よ〜〜し、こちらも飛びっきりの元気さを届けなくちゃ!!

実行委員会の皆様方のお骨折り・教育委員会・人権対策課・各中学校担当先生ほか身内、同級生、知人ほか皆様方が心を一つにして12月9日から始まる九州公演のために全力投球をしてくださいました。あとは来場を願うのと私達が「心を込めて伝え 演奏する」事です。

感謝の念を胸に抱きつつ恒例のウォーキングに出かけました。葉は散りつつも私の心には”積もるもの”が一杯のこの頃です。
写真:(いつもの野川ウォーキングコース)




「さちこち」バックナンバー目次へ戻る